BBSCARS BLOG

☆「趣味の部屋」??☆

「趣味の部屋」とういページを作って頂きましたので少しずつアップしていきたいと思います。

特にラシーンとは関係御座いません。。。

あくまでも店長の独り言??的な感じです。

趣味のDIYや雑貨、お勧めグルメ、お店づくりなどアップしていこうと思います。

宜しければお付き合い下さい。

20151208113920 20151126042728

半分手作りのお店紹介からさせて頂きます。

ウッドが大好きな私なので何でもウッドに変身させてしまいます。

全て私一人の作業では御座いません。。。本業のリフォーム屋さんのお友達が下処理やアドバイスしてくれるのでお休みや仕事の合間をみてコツコツ製作しております。

車作りはもちろんすごく楽しくやりがいのある仕事ですが、大工仕事も結構ハマります。

まだまだ色々構想がありますので徐々にアップしていこうと思います。